人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくでした…

しばらくでした…_b0119950_1824155.jpg

しばらくぶりのブログです。。。
気が付けばもう秋ですね。
夜も涼しくなり、バルも毎日更に良く寝ています。
先日、ちび1号から初めて歯が抜けたと報告があったので、これは奇遇と言うか‥バルも歯が抜けました(;_;)とお返事しましたよ。
バルの前歯も、一つ‥また一つと無くなり、只今舌が二ミリほど出ております(^^;
今日は久しぶりに一日お休みで、午後ドッカリとしたハンバーガーが食べたくなったので、丸ビルへ行って来ました。
パインバーガーのセットを生ビールに変えてもらい、一人のんびりいただいてきました。でも、出来れば、天気のよい日に外で食べたかったかな~
そのあとは、銀座で用事を済ませ、ビックカメラで買い物をして帰ってきました。
今日は前から気になっていた、トイカメラをやっと買いました。
気分転換に、写真でも撮ろうかなーと思います。。。

ReikoU^ェ^UBalu
by reiko_koyama | 2008-09-21 18:24 | 日記
<< 鳥みたいな・・・ 9月のお休み >>