人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛く撮れたので…

可愛く撮れたので…_b0119950_19273813.jpg

またまた梅雨らしい天気になってきましたね。
ジメジメ…ドライフラワーには可哀想な季節です。。。
そんな中、今日もバルはよく食べ、よく出し、よーく寝ています。
ブログには書きませんでしたが、今月3日でバルも16才になりました。
今年はオリンピックyear。
バルセロナから16年…7月、調度オリンピックで盛り上がっているころ、家に連れて帰って来たのを思い出します。
そういえば、男子バレーはバルセロナ以来のオリンピック出場が決まり、良かったですねー。
テレビで「バルセロナ以来、16年ぶり」という言葉が妙に耳につき、「そーかー、バルも年とったなー」と、しみじみ思います。
最近は、隣を歩く姿だけでも、何だか一生懸命に見えて、可愛いくて仕方ありません(^_^)
親バカですね(^^;
残りどれだけ一緒に居られるか分からないけど、元気に過ごさせてあげたいなーと思います。
そして、親バカな一枚が撮れたので、ブログに載せちゃいました。。。
?そんなに可愛いくもないかな(^^;

ReikoU^ェ^UBalu
by reiko_koyama | 2008-06-21 19:27 | 日記
<< ゆっくりしてます・・・ お買い物 >>