人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての上野・・・

初めての上野・・・_b0119950_1858362.jpg

初めての上野・・・_b0119950_1858366.jpg

初めての上野・・・_b0119950_18583680.jpg

今日は昼までの仕事をかたずけたあと、チビを連れて動物園に行きました。
この花見の時期に上野に行ったのは初めてです。
すごい人ですね―!
天気がイマイチだったにも関わらず、並木道は人だらけでしたが、桜はしっかり満開で、綺麗でしたよ。チビも三歳ですが綺麗だねーと喜んでました(^^)
桜を横目に、動物園へ・・・もちろん園内も混んでましたよ。
ぞう、ライオン、トラと見た所で雨がぱらぱらと降ってきてしまい、傘をさしてゴリラ、どうしてもみたいと言うサルを見て、食堂へ避難。。
休憩をして、もう四時くらいだったので、帰り道パンダ館に寄って、動物園をあとにしました。
雨のせいで、途中から空いたので、パンダはゆっくりみれましたよ。
短い時間だったけど、久しぶりの動物園、楽しかったです。
今度はキリンの所まで見に行こうねと約束して帰って来ました。
でもやっぱり平日に行きたいですね~(^^;
by reiko_koyama | 2008-03-30 18:58 | 日記
<< 久々のブログです・・・ 寒くなっちゃいましたね >>