人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の花は素敵!

秋の花は素敵!_b0119950_18145279.jpg

秋らしい色合いの花達が揃い始めました(^^)
ピンク、赤、紫・・・深い色が多く出回るようになり、朝晩少し涼しくなったせいか、花も生き生き元気な様子。
今日はお彼岸で市場は混んでいましたが、綺麗な花を見てまわっていると、ついつい楽しくなり急いでいるのを忘れてしまいます(^_^;)
今日は帰り間際に、とっても可愛いバラを見付けてしまい、今日のレッスンには要らないのに買ってしまいました…
新種で、「カントリーボーイ」というスプレーバラです。アンティークな雰囲気と可愛らしさをもったピンクの素敵なバラですよ。(ちなみにカントリーガールもあるんですよ)
カントリー系のものや、素朴な雰囲気のものが好きな方におすすめです!

今日のレッスンは落ち葉で作ったスティックにアレンジしました(^^)
バラの実や雪柳、秋色紫陽花などなど・・・
まだまだ暑い日が続くのかなーなんて思いますが、お花を見てるとすっかり秋の気分です。なんだか美味しいもの食べたくなっちゃいました(^_^)/□☆□\(^_^)

Reiko&Balu
by reiko_koyama | 2007-09-21 18:14 | 日記
<< 夜中に黒いものが! 自由が丘へ・・・ >>