人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha&HappyHalloween イベント限定お品物。。

13日から始まる、イベントのお品物です。

まずは。。
「おやつの時間」

fu-ro初出店です。
まだショップはオープンしていませんが、近々小岩に開店予定!
スウィーツの勉強だけでなく、マクロビオティックの勉強もされた、女性パティシエさんが作る優しいお菓子。。
是非おためしくださいませ!
予定メニュー
*パイナップルとココナッツのマフィン
*米粉のパンドジェンヌ(ホールとカット)
*ショコラクッキーとバターミルクサブレのセット
Aloha&HappyHalloween  イベント限定お品物。。_b0119950_253660.jpg
Aloha&HappyHalloween  イベント限定お品物。。_b0119950_2525278.jpg


編み小物作家さん
「U〜」

久々のイベントで、お願いいたしました。
今回も可愛いシュシュがメインです!
写真の他に、モコモコシュシュも入荷いたしますよ。
Aloha&HappyHalloween  イベント限定お品物。。_b0119950_2572451.jpg



「カリグラフィーファクトリー ひがしはまね」

お店のグリーティングカードでお世話になっています。
今回は、定番カードに加え、イベントテーマのカードも入荷。
どのカードも、もちろん手描きですので、とっても温かみがあります。
ハワイアンカードには、ハワイ語でのメッセージでお願いしました。
裏には訳も付いてますよ〜
箒の魔女がアクセントの、可愛いHalloweenカードも素敵です!
どれも、プレゼントだけでなく、ご自宅のインテリアとして飾るのもオススメ。
Aloha&HappyHalloween  イベント限定お品物。。_b0119950_385823.jpg


その他、チラシにはありませんでしたが、木製の手作りカードケースも入荷します。
又後ほどご紹介しますね!
by reiko_koyama | 2015-10-06 03:13 | 商品
<< Aloha&HappyHall... 2015・9月・10月のお知らせ >>