人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね〜

あっという間に3月になってしまいました、、、

最近、Facebookページの更新の方が多くなってしまってすいません(^^;;
ついつい楽って言うのと、PCがイマイチでして。。。
早く新しいのが欲しいな〜

3月に入り、御祝のお花を作る毎日。
バタバタしていると、あっという間に1日終わってしまいますね。
時間大事に使わなくてはと思いつつ、一段落すると、お菓子とお茶に手が伸びてしまいます。。

今日は朝からミニブーケ
いっぱい作ってお届けしてきましたよ
春ですね〜_b0119950_17572890.jpg


3月は開店や移転などが多い時期ですね。
ありがたい事に、この所毎日私の作ったお花が、どこかのお店に送られて行っております。
贈り主様の気持ちも込めながら、一つずつ楽しんで作らせていただく事が出来て、本当に幸せな限りです💕
春ですね〜_b0119950_1855713.jpg


3月まだ始まったばかり。
今月も、通常レッスン、出張レッスン、ガーデニング、特別レッスン・・・御祝のお花もたくさん作らせて頂く予定です!
頑張って乗り切るぞ〜o(^▽^)o

明日、今月のガーデニングレッスンのイメージ見本アップいたしますね。
よかったらまたブログ見に来てください(^^)

あったかい日と寒い日と。。。
皆様風邪など引きませんように(^ν^)

by reiko


* 3月のお休み 13日(金)・19日(木)

3月のガーデニングレッスン
「ワイヤーバスケットの寄せ植え」
日時 3月27日(金) ・28日(土) 10時〜\14時〜
受講料 5940円(税込) 受講料には、レッスン料・器代・苗代・土・肥料・苔等が含まれます


* 金塚さんの有機野菜 只今お休み中です。。。

* あとりえfu-roFaceBookでも、日々の事や入荷の事を載せてます!
by reiko_koyama | 2015-03-04 18:18 | 日記
<< 3月のガーデニングレッスン お知らせ ハンギングリースの花材 >>