人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年1月 「花楽会」

今日は、2014年初めての「花楽会」でした。

みんな元気に来てくれて良かった~


本日のテーマは、「羊毛とお花のアレンジ」

冬の生花は、なんだか寒いなーって思ったので、ちょっと暖かいアレンジを。。。
2014年1月 「花楽会」_b0119950_20141517.jpg
2014年1月 「花楽会」_b0119950_2015147.jpg
2014年1月 「花楽会」_b0119950_2014463.jpg
2014年1月 「花楽会」_b0119950_201558100.jpg
2014年1月 「花楽会」_b0119950_2015448.jpg

mySDで撮った写真・・・全員の分入ってると思ったのですが、ちょっと抜けてしまった(^_^;)

今日は、羊毛のニードルワークが入ったので、ちょっと大変だったかもしれないけど、みんなきれいにフェルティング出来てました(^^♪

1年生、3年生は、先生の見本と同じように。。。
6年生チームは、さすが独創性があり、見ていて楽しかったです。

冬場は店内が寒いあとりえfu-ro、、、
そんな中、子供達長い時間頑張ってくれました。
お疲れさまでした!

次回2月は、バレンタインレッスンですよ。
またまた楽しい事、考えてくれそうな予感がします(*^_^*)



ガーデニングレッスン
「インドアグリーンの寄せ植え」
2月15日(土) 10時~・14時~・18時半~
講習料 5500円


「金塚さんの野菜畑」 
冬季の間は収穫が出来ない為、3月までお休みいたします。
by reiko_koyama | 2014-01-18 20:36 | 花楽会
<< 紹介してもらいました、、、 久々更新、、、(^_^;) お... >>