人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸工展2013 終わりました。。。

谷中での5日間が終わりました。。。

期間中は、たくさんの方に来ていただけて、本当に嬉しかったです。
芸工展2013 終わりました。。。_b0119950_188384.jpg

北川さんのガラス作品、せきぐちさんの古布小物・・・どれも、いろんな方に手に取っていただけて、たくさんお嫁に行きましたよ。

今回は、本部が一緒の事もあり、芸工展のスタッフの方には大変お世話になりました。
谷中のいい所をたくさん聞く事が出来たので、時間が出来たらゆっくり遊びに行ってみたいなを思いました。
ありがとうございました。

また、誘ってくださった北川亜紀子さん、本当に感謝です!ありがとう!!

そしてそして、谷中まで来て下さった皆様、暑い中本当に本当にありがとうございました。
谷中の町、いかがでしたか?
これを機会に、谷中好きになっていただけたらなと思います(^^♪

また来週作品展がありますが、今日は、芸工展のお礼まで・・・・・
芸工展2013 終わりました。。。_b0119950_1819515.jpg





金塚さんの野菜畑入荷日はこちら→ 
by reiko_koyama | 2013-10-17 18:20 | 日記
<< 花楽会 作品展示!! 切り花についてm(__)m >>