人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5anniversaryイベント参加の作家さん 2

北川亜紀子・・・ガラス
谷中に続き、お世話になります。。。
ニャンコの1輪挿し、ワンコピッチャー ニャンコやワンコのペンダントを作ってきてくださいました。
5anniversaryイベント参加の作家さん 2_b0119950_19232569.jpg

山下佐千子・・・ぬいぐるみ
バルちゃんを作ってくれた作家さんです。
今回は、ムクちゃんを連れて来てくれました。
5anniversaryイベント参加の作家さん 2_b0119950_1926291.jpg

うー・・・編み小物
ヘアーアクセサリーなどを頼みました。。
お花のゴムは、何十個あるんだろう、、、全部色が違ってとても綺麗です。
急いで携帯の画像を送ってもらいました。このグラデーション伝わるかなー
5anniversaryイベント参加の作家さん 2_b0119950_1928990.jpg

koti・・・焼き菓子
イベントで毎回お世話になっています。。
今回はワンニャンと木の実のイメージでお願い・・で、とても可愛いお菓子を作ってくださいました。
デュスプレーに「わんこクッキー」って書いてあります。。人間用ですよー(^_^;)
5anniversaryイベント参加の作家さん 2_b0119950_19322551.jpg

by reiko_koyama | 2012-11-01 19:36 | お知らせ
<< あとりえfu-ro作品展「fu... 30・31日の営業 >>