人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5anniversary参加作家さんの作品 1

大橋珠美・・・羊毛お人形
森の虫たちと妖精をお預かりしています。
ワンニャンは3日の午後のお届けになりました。。イベント後もお預かりするので、お嫁に行かなければお店に出ています。
5anniversary参加作家さんの作品 1_b0119950_21192074.jpg

Miki Tanaka・・・キャンドル・ワックスアート
ワンニャンのモチーフのキャンドル・ワックスアート、どんぐりのキャンドル、ドライフラワーを使ったキャンドルなどを持ってきてくださいます。
ワンニャンの作品は、オーダーも受付しています。お好きな犬種などでオーダーしてみてはいかがでしょうか。
5anniversary参加作家さんの作品 1_b0119950_2124816.jpg

ito tsumugi・・・紡ぎ糸小物
今回は、どんぐりモチーフでお願いしました。。
ストラップやポーチ、ミトンなどを持ってきて下さいました。。
5anniversary参加作家さんの作品 1_b0119950_21294369.jpg

小田嶋由起子・・・羊毛お人形
大橋さんと同じ羊毛お人形ですが、また違った感性でほっこり可愛いです。
5anniversary参加作家さんの作品 1_b0119950_21311841.jpg


とりあえずここまで・・・
by reiko_koyama | 2012-10-30 21:33 | 作品
<< 30・31日の営業 あとりえfu-ro 5anni... >>