人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みキッズレッスン終了しました!

2012年8月の予定・1dayLesson詳細はこちら→ あとりえfu-roHP
夏休みキッズレッスン 終了しました。 詳細はこちら→ 
2012年8月 プリザーブドフラワー&ドライフラワー1dayLesson見本→ 
ハワイアンレイメイキングイメージ見本→ 

8月11日(土)まで全品30%OFFSALEやってます!!

8月12日(日)~22日(火)まで夏休みです。

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月3日・9日の夏休みキッズレッスン「箱庭を作ろう!」が終わりました。。。

今回は、1年生~6年生まで幅広く参加していただきました。
楽しんでと言うよりは、一生懸命黙々と・・・みんな3時間前後掛けて、可愛いお庭を作ってくれました。

みんなの作品を紹介したかったのですが、、、バタバタしていて、あまり写真が撮れませんでした、、、ごめんなさい(>_<)
2人分・・少しだけですが、どんな様子かご紹介しますね。

まず地面を作っている所。。。
夏休みキッズレッスン終了しました!_b0119950_21134831.jpg
夏休みキッズレッスン終了しました!_b0119950_211448.jpg

地面の部分が出来たら、いろんな素材を使って飾り付け。。。
夏休みキッズレッスン終了しました!_b0119950_21151497.jpg
夏休みキッズレッスン終了しました!_b0119950_21153237.jpg

完成です! 限られた材料でしたが、可愛い作品になりました。
夏休みキッズレッスン終了しました!_b0119950_21174328.jpg
夏休みキッズレッスン終了しました!_b0119950_2118095.jpg


レッスンが終わってから、お母様達も一緒におしゃべりしながらアイスを食べました。
そして、夏休みのキッズレッスンは毎年お土産付き~
今年は、花火セットにしてみました。。。
参加してくれて、どうもありがとう!!
ちょっと疲れたかもしれないけど、又機会があったら参加してもらえたら嬉しいです058.gif

楽しい夏休みになりますように060.gif
by reiko_koyama | 2012-08-09 21:30 | 花楽会
<< 今週はガーデニングレッスン。。 夏休みSALE! >>