人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からイベントに参加。。

アロマサロンのLime treeさんが3日目の今日からご参加いただいています。
持ってきて下さったのは、ラベンダーのポプリが入った「サシェ」
今日からイベントに参加。。_b0119950_19231645.jpg

アロマオイルもしっかり入っています。
そのまま使っても。。また、少しづつ小分けにして、タンスやカバンに入れたり、枕カバーなどにちょっと挟んだりしてもいいかも043.gif
アロマの香りに癒されてください。。。

昨日の、ito tsumugiさんのワークショップ
今日からイベントに参加。。_b0119950_19295615.jpg

午前中からたくさんの方にお越しいただきました~
お子様から大人の方まで、皆さん素敵なブレスレットを作っていかれましたよ001.gif
もちろん私も、最後にお願いしてやらせていただきました012.gifなかなか綺麗には行かないものですね、、、ちょと時間が掛ってしまってすみませんでした、、、
でも、作れてうれしかったです060.gif
小さなブレスレットとは言え、使う道具はたくさん!
今日からイベントに参加。。_b0119950_19351584.jpg

糸も、みんながいろいろ選びやすいように、たくさんの種類を持ってきてくださって、選ぶのだけでも楽しかったです。
子どもたちは可愛い楽しい色を選び、大人はシンプルにまとめる感じ。。。
今日からイベントに参加。。_b0119950_1940628.jpg

みんな嬉しそうに出来上がりを付けて帰るのが印象的でした。。。

ito tsumugiさん、2日間の素敵なレッスンありがとうございました058.gif
レッスンは終わりましたが、ito tsumugiさんの手作り作品は引き続き販売しています。
追加でストールなども納品してくださいましたので、是非ご覧ください。。

今日の3日目のアレンジレッスンは、中休みな感じで、ちょっとのんびりな1日でした~
明日は最終日。。。
お天気持ちそうですね058.gif
お散歩ついでに、ぜひお立ち寄りくださいませ060.gif060.gif
by reiko_koyama | 2012-03-29 19:50 | 日記
<< チャリティーイベント4日間終了! げんきの種をまこう!vol.4 >>