人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げんきの種をまこう!vol.3始まりました。。

げんきの種をまこう!vol.3始まりました。。_b0119950_20415738.jpg

今日はお天気にも恵まれて、いい初日を迎える事が出来ました。
soupさんをはじめ、ito tsumugiさん、今日一日カラーセラピーを開催してくれたroom&colorさん…いつも一人のお店ですが、接客の合間にみんなで楽しいおしゃべりが出来て、賑やかな一日になりました~。
初めて来たお客様、いつもお店に来てくださるお客様…作家さんの作品を楽しそうに選ばれている姿は、見ている私達もとても嬉しい気持ちになります。。

山下さんのコーナーに、レジにいる「バルちゃん」の弟「おすわりバルちゃん」が登場していました。。
今日早速里親?へ。。。可愛がってもらうんだよ016.gif
それから、kotiさん・・・本日人気だったのは、ハロウィンクッキーとリス&どんぐりのクッキー、マロンのフィナンシェです!
もちろん、定番もありますよ~
soupさんのコーナーも、可愛いものがたくさんです。
私は、キノコのチャームが気にいっています。。
ステンドグラスの小物も秋らしくて素敵ですよ~

並んでいる物はこちらをご覧くださいませ ⇒ 

カルトナージュのワークショップ残り2名様入れます。
一緒に楽しい時間を過ごしませんか?024.gif
juilletさんの素敵なHPはこちら ⇒  

明日は雨予報?ですが、お時間あれば雨宿り代わりに寄ってみて下さい040.gif
soupさんとお待ちしていますね056.gif
げんきの種をまこう!vol.3始まりました。。_b0119950_21141278.jpg

by reiko_koyama | 2011-10-04 21:17 | 日記
<< チャリティー3日目・・・ チャリティーイベント vo.3... >>