人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の切り花入荷

今日少し秋の切り花を入れてきました。

・秋バラ
・リンドウ
・シンフォリカリフォス
・水引
・秋色アジサイ
・グリーンアナベル  などです。。

台風でお花も出ないかなーと思いましたが、久々に市場に行ったら、お花を買いたくなってしまいました~
今週は雨の日価格で、お花どれもお買い得です!

今日は綺麗なグリーンアナベルがたくさん出ていました。
ドライフラワーにするには、とても良い状態です。
もちろん、生花でも楽しめますよ。
少し大きい輪ですが、リースやレイなどを作るにはとてもお得な1輪です045.gif

少し朝晩涼しくなりましたね。。
お店も少しずつ秋になっていますよ~。

************************************************************

~あとりえfu-roは被災動物の支援活動をしています~

UKC JAPAN 保護管理ブログ
↑↑↑保護されましたが、飼い主さんが不明の子たちが出ています。情報のご協力お願いいたします。8/13 №303まで更新しています

UKC JAPANレスキューブログ…保護されたワンニャンの日々の情報が出ています。飼い主さんを見つける為にご協力お願いします。

お願いします!
物資&可愛い仔犬・仔猫の里親・一時預かりさん募集中
秋の切り花入荷_b0119950_17162568.jpg
秋の切り花入荷_b0119950_17165393.jpg

*里親などの詳細は↑↑↑ukc japanさんのブログでご確認ください。
*物資・・・リード・2段の猫ゲージ・BOXティッシュ・BOXキッチンペーパー・ゴミ袋(ちょっとしっかりしている物が良いです)
病棟もあります。ササミ缶など美味しいフードもありがたいと思います。



被災動物への募金も引き続き受付中です。
レジ前にバルちゃん募金箱・チャリティーコーナー設置中!!

支援の形は様々です。
それぞれが思う形で被災地を支援していければと思います。
まだまだ先が長いですが、みんなで応援していきましょうね!!

緊急災害時動物救援本部

日本赤十字社

Aloha募金Aloha for japan ハワイのチャリティープログラム
by reiko_koyama | 2011-08-31 17:30 | 商品
<< 宮城県七ヶ浜。。。 「ほっとけない東日本」無事終了!  >>