人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主さーん!ワンちゃん達待ってますよー

私がボランティアをさせていただいているところ
「UKC JAPAN」さんが、保護犬の写真を載せ始めました。
保護してから日にちが経ち、みんなちょっと落ち着いてきたので、やっと写真が撮れたんですねー
まだまだ、体調の悪い子や、怯えている子・・・写真が撮れるのは順番になると思いますが、1人でも多くの方に見ていただき、飼い主さんとペット達の再会をお手伝いしたいと思います。

UKC JAPANで保護したワンちゃん達
みんな見てねー058.gif
飼い主さーん!ワンちゃん達待ってますよー_b0119950_10263633.jpg


何処かに居る飼い主さーん お迎えずーっと待っていますよー
これから、たくさんの再会がありますように~

************************************************************

~あとりえfu-roは被災動物の支援活動をしています~

物資募集!!追記あり(5/17)

*療養用フードヒルズのi/d缶など、下痢の子や消化器系の弱い子用のフードなどです。
*猫砂…紙やおからなどのタイプではなく、おしっこで固まる砂が良いようです。
*ウェットフード…缶詰が足りなくなってきました。
*トイレットペーパー・ボックスティッシュ…ゲージの掃除で使うので、消耗品は助かります。
*ウンチ袋…200頭位のうち、ほとんどが中型犬以上です。これも毎日欠かせないものです。
*中型犬以上のチョークリード…使える物でしたら中古でも構いません。洗っていただけると助かります。
*キッチンペーパー…厚手だとより嬉しいです。これも掃除で使います。
*ペット用水のいらないシャンプーや使い捨てタオル…未開封で体が拭ける物であれば何でも。お腹を壊している子や、ウンチやオシッコの上で寝ている子がたくさんいます。。
*スリッカー…中型犬~大型犬が使いやすいものだとありがたいです。

シェルターには200頭近いワンコやニャンコが保護されています。
持ってきていただいた物資は、私がボランティアに行く際に使わせていただき、シェルターに寄付してきます。。よろしくお願いいたします。

被災動物への募金も引き続き受付中です。
レジ前にバルちゃん募金箱・チャリティーコーナー設置中!!

支援の形は様々です。
それぞれが思う形で被災地を支援していければと思います。
まだまだ先が長いですが、みんなで応援していきましょうね!!

緊急災害時動物救援本部

日本赤十字社

Aloha募金Aloha for japan ハワイのチャリティープログラム
by reiko_koyama | 2011-05-19 10:18 | お知らせ
<< 北海道獣医師会が100頭受け入れ! 国際バラとガーデニングショー写... >>