人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な作品展・・・

今日の2つ目。。。

一度お会いして、作品展があったら是非行ってみたいと思っていた、戸田すみえさんの作品展
少しだけお邪魔してきました。。。
アンティークの布やボタンで作ったブラウス、編み物のバッグ・・・フランスのアンティークな空気が感じられる、お洋服とバッグの素敵な作品展でした。
ネックレス?かな?、、、小物を1つ買わせていただきました。
水曜日までやっています。。

個展のテーマは、『Flower 花』

「お世話になった皆様への感謝と、被災された方々への祈りを込め、一輪一輪 花を編み、一針一針ブティ(フランスのキルト)で花を刺し、皆様がその花に癒され、装うことで幸せな気持ちになれますように…」

素敵な作品展・・・_b0119950_2314647.jpg


  ギャラリー銀座陶悦   TEL 03-3567-1056
〒104-0061 東京都中央区銀座1-4-4 ギンザ105ビル 4F
12:00 - 19:00 (最終日は17:00まで)




************************************************************

~あとりえfu-roは被災動物の支援活動をしています~

物資募集!!追記あり(5/12)

*猫砂…紙やおからなどのタイプではなく、おしっこで固まる砂が良いようです。
*ウェットフード…缶詰が足りなくなってくました。
*トイレットペーパー・ボックスティッシュ…ゲージの掃除で使うので、消耗品は助かります。
*ウンチ袋…200頭位のうち、ほとんどが中型犬以上です。これも毎日欠かせないものです。
*中型犬以上のチョークリード…使える物でしたら中古でも構いません。洗っていただけると助かります。
*キッチンペーパー…厚手だとより嬉しいです。これも掃除で使います。
*ペット用水のいらないシャンプーや使い捨てタオル…未開封で体が拭ける物であれば何でも。お腹を壊している子や、ウンチやオシッコの上で寝ている子がたくさんいます。。
*スリッカー…中型犬~大型犬が使いやすいものだとありがたいです。

シェルターには200頭近いワンコやニャンコが保護されています。
持ってきていただいた物資は、私がボランティアに行く際に使わせていただき、シェルターに寄付してきます。。よろしくお願いいたします。

被災動物への募金も引き続き受付中です。
レジ前にバルちゃん募金箱・チャリティーコーナー設置中!!

支援の形は様々です。
それぞれが思う形で被災地を支援していければと思います。
まだまだ先が長いですが、みんなで応援していきましょうね!!

緊急災害時動物救援本部

日本赤十字社

Aloha募金Aloha for japan ハワイのチャリティープログラム
by reiko_koyama | 2011-05-16 23:08 | お知らせ
<< ペットのための防災対策特集 情報誌 がんバルちゃん その2 >>