人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月3日…HPもリニューアル

3周年を迎える事が出来ました。。。
まだまだ3年、でももう3年です。
月日が経つのは本当に早い物ですね。
たくさんの方への「ありがとう」の気持ちを忘れず、これからも1日1日と積み重ねていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします024.gif

そして、3thを迎え、念願のHPをリニュ-アルいたしました!!

HPリニューアルにあたり、お友達のYちゃんには大変お世話になりました。
忙しいなか、何度もお店に足を運んで打ち合わせをしてくれました。
トップページから、中のデザイン、文や写真・・・決める事は沢山042.gif
「シンプルなHP」。。。がイメージだったので、「こんなのは?」と見せてもらった時は感激でした043.gif
素敵に作ってもらった「HP」…とっても気に入っています。
良かったらごらんくださいね。

Yちゃん、本当にありがとうございました!
そして、これからもちょこちょこ書き換えなど、よろしくお願いいたします。


あとりえfu-ro 3th anniversary
「ふうろのてしごと展」
のんびり長期間開催中です。。。12月25日まで
ちょこちょこ変化していく作品展です。
お時間あれば、覗きに来てくださいね。
只今のちょこっとプレゼントは、ドライフラワーミニブーケ又は、ミニミニノートです。
店内の様子をちょっとだけ載せてみました。。
11月3日…HPもリニューアル_b0119950_22221867.jpg
11月3日…HPもリニューアル_b0119950_2223941.jpg
11月3日…HPもリニューアル_b0119950_22234829.jpg

by reiko_koyama | 2010-11-03 00:00 | お知らせ
<< 出張レッスンのお知らせ 3th 山下佐千子さん・・・... >>