人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラコッタLesson 植木鉢を作ろう

テラコッタLesson 植木鉢を作ろう_b0119950_1849677.jpg

今日は、岸部先生のテラコッタLessonでした。
午前午後と、楽しいレッスンをしてくださって、あっという間に1日が過ぎてしまった感じです。
バルは変わらず、角っこで寝ておりました。。(写真の隅に写ってるでしょ(^-^))
テラコッタLesson 植木鉢を作ろう_b0119950_18492488.jpg

みんな個性たっぷりの、良い作品が出来ましたよ。
焼きあがりが楽しみですね!!
早くお花を植えたくなる鉢ばかり056.gif
テラコッタLesson 植木鉢を作ろう_b0119950_18494062.jpg

テラコッタLesson 植木鉢を作ろう_b0119950_18495891.jpg
テラコッタLesson 植木鉢を作ろう_b0119950_18501417.jpg

お花を植えたら、またご紹介したいなーと思います。。

岸部先生、出張Lesson本当にありがとうございました024.gif
また企画をしたいなーと思っていますので、よろしくお願いいたします。
今回参加していただけなかった方、このブログを見て、やってみたいなーと思った方は、あとりえfu-roに、1dayLessonのリクエストしてくださいね058.gif
by reiko_koyama | 2010-08-31 19:05 | 1dayLesson
<< 手作りミニカード・・・ 北川亜紀子さん ガラス作品・・・ >>