人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなってきましたね、、、

いつもと違った鉢植えを入れてみました・・・

ガジュマル
幸福の精霊が住むと言われています。
夏場はお水をたくさんあげましょう~
暑くなってきましたね、、、_b0119950_142482.jpg

ミニ盆栽いろいろ
写真は、マユミ・・・ピンクに色づくとまた可愛いです。
この他、屋久島ショウマ・五色ドクダミ・ダイコン草等もあります。
暑くなってきましたね、、、_b0119950_143870.jpg

盆栽の寄せ植え
写真は、赤松と香丁木・・・父の日の贈り物でご注文いただきました(^^♪
暑くなってきましたね、、、_b0119950_1432546.jpg


そして切り花は・・・
乙女ゆり・・・これからユリの季節。。。小さくて可愛い乙女百合。。1輪挿しに。。。
暑くなってきましたね、、、_b0119950_143455.jpg

モナルダ・レッドとピンク・・・タイマツソウともいいます。
暑くなってきましたね、、、_b0119950_14416.jpg
暑くなってきましたね、、、_b0119950_144348.jpg

信濃キンバイ・・・トロリウスともいいます。オレンジで元気が出そうな花です。
暑くなってきましたね、、、_b0119950_1445651.jpg



最近のバルは・・・
緑の鼻水を出しながらも、元気?そうにしています。
見えないはずが、このところ、離れていても、姿を追って見ているような気がします。
ちょっと冴えてきたのかな。。。
イチョウの葉のおかげ、、、プロポリス、、、ローヤルゼリー、、、???
何がいいのか解らないけど、いろいろ続けてみようと思います。。。
工房展まで気を付けて過ごさねば!!



石貴工房展 with あとりえfu-ro

7月3日(土)・4日(日)
11:00~17:00

会場 (株)石貴 江戸川区西小岩1-19-5

ジュエリー展に参加いたします。詳しくは、あとりえfu-ro HPをご覧ください。

by reiko_koyama | 2010-06-17 14:28 | 商品
<< キジムナー 石貴工房展に参加します >>