人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。。。

たくさんのご来場ありがとうございました。
あっという間の2日間でしたが、参加してくださった皆さんや、お忙しい中ご来場くださった皆さんに、たくさんの感動をいただきました。。。
何日も徹夜で用意したディスプレーを崩すのが、ちょっと残念でしたが、それが次回への努力に繋がると思っています。
いつも思います・・・私のしている花の仕事や作品作りは、どんなにどんなに頑張って、素晴らしい作品が出来ても、けして残ることのない物です。
だからこそ、記憶の隅に残る展示でありたいと思っています。
作品展をするとき、いつも何処かに、私が伝えたいメッセージを入れて展示をしています。
きっとそれは、感じる人は感じ、過ぎてしまう人は過ぎてしまう展示の仕方だと思いますが、自然を扱う仕事をしている者として、皆さんに心から何かを感じていただければ嬉しいです。
大切なものは何か・・・それぞれが目の前にあるもの、足元にあるものを大事にしていければ、きっと変わっていくことがあるのではないかなーと・・・
生徒さんは、それぞれが思い思いの素敵な作品を作りましたが、私のディスプレーはそんないろいろを込めた作品展でした・・・
まだまだ、通ってくださる生徒さんたちにさえ、伝えられないことがたくさんある私ですが、いろいろなことを考えながら、もっと学び、皆さんとともに成長していきたいと思っています。
作品の1部ですが、皆さんの力作をご覧くださいませ・・・

ありがとうございました。。。_b0119950_21235198.jpg
ありがとうございました。。。_b0119950_21242213.jpg
ありがとうございました。。。_b0119950_21245291.jpg
ありがとうございました。。。_b0119950_21252532.jpg
ありがとうございました。。。_b0119950_21254541.jpg
ありがとうございました。。。_b0119950_21261067.jpg
ありがとうございました。。。_b0119950_2127270.jpg
ありがとうございました。。。_b0119950_21283354.jpg
ありがとうございました。。。_b0119950_21305297.jpg
ありがとうございました。。。_b0119950_213129100.jpg

by reiko_koyama | 2009-11-27 21:27 | 日記
<< カリグラフィー展 作品展〜おもてなし〜 >>