人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷しました

入荷しました_b0119950_2225643.jpg

クランベリーの鉢が入荷いたしました!
少し小さめのサイズですが、やっと出たので仕入れてみました~
小さいですが、実がたくさんついてますよ(^-^)v

それから~
品切していました、山本かなこさんのお皿も本日入荷しました。
小皿や中皿4種類です。

それと~
夏向きのハーブティーも仲間入り!
さっぱりとアイスティーでどうぞ058.gif
サイダーで割っても美味しいみたいなので、私もやってみたいなーと思っています!

その他、水生植物やミニ風鈴、ミニ観葉など・・・
夏を楽しく涼しく過ごすアイテムを、ちょこちょこと仕入れてきています060.gif

今週の切り花は、ハーブがたくさん入っているので、店内いい香りに包まれております001.gif
来週は南国のお花を中心に、夏らしい元気なお花が入荷予定です。

夏は大好きなので、バルちゃん共々ますます元気に過ごしています068.gif

ReikoU^ェ^UBalu
by reiko_koyama | 2009-07-14 22:25 | 商品
<< ラベンダースティック カリグラフィー1dayLesson >>