人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい気持ち・・・

やさしい気持ち・・・_b0119950_1932337.jpg

Atelier705 結城なお子さんが月に1度パンを持ってきてくれます。
いつも、いろんな種類のパンで、楽しませていただいてます。
やさしい気持ち・・・_b0119950_19322895.jpg

今日持ってきてくれたのは、黒糖カンパーニュ(開けるとふわっと黒糖のいい香り!)・セサミのオリーブオイルパン・自家製レーズンのおやつ食パン・かわいいミニ食パン・豆乳ベーグルパン
やさしい気持ち・・・_b0119950_1933083.jpg

どれも本当にいい香りで、いつもいつも美味しいです(^-^)
焼きたてを食べてもらいたいので・・・と、調布からわざわざ焼きたてパンを届けてくれます。
忙しい中、どうもありがとう。。。
それから、先日の神楽坂のイベント、1人で大変でしたね。。。本当にお疲れ様でした!
これから、もっともっとたくさんの方に、パンを食べていただく機会が増えていくといいなと思ってます。。。

reiko&balu
by reiko_koyama | 2009-05-14 19:56 | 日記
<< 大手毬 久々の動物病院・・・ >>