今年も・・・

今年も、あと三日となりましたね。
31日は、お店が終わったら、バルのシャンプー
そして、紅白のミスチルを見るのが、目標です!
あと少し、いいお正月が迎えられるように頑張りましょうね。
今年も、たくさんの方に出会えた1年でした。
皆さんに感謝しています。。。
どうもありがとう。
来年もバルちゃん共々よろしくお願いいたします!
いい年を迎えてくださいね・・・

                     reiko&balu 


    小さな花の作品展
       「自然からの贈り物」
    2009年1月19日~22日  ギャラリー悠玄にて開催

     詳しくは あとりえfu-ro HPをご覧ください。。。

[PR]
by reiko_koyama | 2008-12-29 17:46 | 日記 | Trackback | Comments(1)

クリスマスプレゼント

b0119950_20454954.jpg

b0119950_20454929.jpg

豆サンタさんからクリスマスプレゼントを貰ったと、写真がきました(^^)
チビ二人には、サンタクロース以外に、もう一人豆サンタがプレゼントを運んできます。
今年は二人お揃いの、変身パジャマと、チビ1号には、エルマーのぼうけん
2号には、いやいやえん
が届いたようです。
あ、豆サンタとは、大きくなったらサンタクロースになりたい夢があり、只今修行中の男の子です。白い年寄りトナカイと二人で暮らしています。。。。
毎年、喜ぶ姿を想像しながらプレゼントを探すのが楽しいようです。
今年は、お揃いのパジャマで考えてしまったらしく、これがまた手に入りづらいときた・・
豆サンタ、頑張って2size分、オークションで競り落としましたとさ(^^;

そして、お店にもクリスマスプレゼントが来ましたよ!
とても気に入っています。
見ていて楽しい作品です。
絵の中にいろんなものが隠れていますので、お店でゆっくりみていただければと思います。

ReikoU^ェ^UBalu
[PR]
by reiko_koyama | 2008-12-25 20:45 | 日記 | Comments(0)

Christmas eve

Merry Christmas!!
素敵なクリスマスイブを・・・
みんなにサンタクロースが来ますように・・・

reiko&balu
[PR]
by reiko_koyama | 2008-12-24 11:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)

太陽みたいな・・・

b0119950_17151790.jpg

変わったガーベラがあったので、仕入れてみました!
ラッピングを外したら、あまりに大きくてびっくりでした、、、
20センチくらいありますよ。
ちょっとした、芸術的な太陽みたいですね。。。元気がでます。

暖かかったかと思えば、また寒さが戻りましたが、明日はクリスマスイブですね。
やっぱり少し寒くないと、らしくない気がします(^^;
皆さん素敵なご予定があるのでは?
私は・・バルと鶏肉でも分けながら、プレゼントを待とうかなー。
大人になるとサンタはいなくなりますが、自分で買ったプレゼントが偶然にも25日に届く予定!
カリグラファーのひがしはまね先生に、お店の絵を頼んでありました。
先日21日まで、銀座のカフェに展示してくれていたので、まだうちのお店にはなかったのですが、クリスマスに先生自ら届けてくれるとのこと(^^)
とても素敵な作品です。
お店にいらした際は是非見ていって下さいね。。。

ReikoU^ェ^UBalu
[PR]
by reiko_koyama | 2008-12-23 17:15 | 日記 | Comments(0)

年末年始のお知らせ

b0119950_122521100.jpg

12月23日(火)~31日(水)・・・休まず営業致します。

1月1日(木)~5日(月)・・・お休み

1月6日(火)~・・・通常営業

どうぞよろしくお願いします。

ReikoU^ェ^UBalu
[PR]
by reiko_koyama | 2008-12-21 12:25 | 日記 | Comments(0)

b0119950_19233263.jpg

お正月しめ飾りです。

ReikoU^ェ^UBalu
[PR]
by reiko_koyama | 2008-12-11 19:23 | 日記 | Comments(0)

b0119950_19172929.jpg

お正月アレンジメントです。

クチナシ、小菊、松はプリザーブドフラワーを使用。
器は梅の形をしています。
まだお席がありますので、是非ご参加下さいませ!

ReikoU^ェ^UBalu

2009年1月19日~22日
小さな花の作品展 「自然からの贈り物」
詳細は あとりえfu‐roHPで!
[PR]
by reiko_koyama | 2008-12-10 19:17 | 日記 | Comments(0)