saleのお知らせ!

b0119950_1715627.jpg

暑い日が続きますが、元気でお過ごしですか?

急ですが・・・
お休み前の『5日~11日』
saleをすることにしました!
鉢物は50%off
雑貨は20~50%off
そして、10日、11日は鉢物、切花を更に値下げ致します。
お近くにお越しの際はのぞいてみてね!

ReikoU^ェ^UBalu
[PR]
by reiko_koyama | 2008-07-31 17:15 | 日記 | Comments(0)

暑い中撮影に・・・

b0119950_18232670.jpg

b0119950_18232764.jpg

b0119950_18232720.jpg

b0119950_1823271.jpg

昨日は雑誌の撮影いってきました。
お店を休んで田舎まで~ちょっとしたドライブ気分でしたが、一応お仕事ですよ。
ハウススタジオだったので、バルも一日お邪魔させてもらいましたU^ェ^U
スタジオはアンティークの家具や小物がいっぱいの、イギルスの田舎風なコテージが2棟あり、バルも探険に忙しそうでしたよ。
カメラ前を行ったり来たり・・・
雑誌に載るかは分からないけど、いい記念になりました(^_^)
もし載ったら、モデルデビューですね!

ReikoU^ェ^UBalu
[PR]
by reiko_koyama | 2008-07-25 18:23 | 日記 | Comments(4)

b0119950_18545771.jpg

b0119950_18545720.jpg

[PR]
by reiko_koyama | 2008-07-20 18:54 | 日記 | Comments(0)

b0119950_1852203.jpg

b0119950_18522012.jpg

[PR]
by reiko_koyama | 2008-07-20 18:52 | 日記 | Comments(0)

b0119950_18413441.jpg

b0119950_18413444.jpg

お待たせしています。
ドライフラワーの見本です。ホームページにも後日アップいたしますね。
[PR]
by reiko_koyama | 2008-07-20 18:41 | 日記 | Comments(0)

ラベンダー講習

b0119950_19512161.jpg

早いもので、来週はもうラベンダーの一日講習会です。
久しぶりに北海道のラベンダーを取り寄せるので、私も楽しみにしています。
今日農家の方に連絡を入れてみました。
準備万端、ちゃんと届くそうです(^_^;)。
何しろ天候に左右されるので、心配していましたが、大丈夫とのことで安心しました(^_^)
まだ、空いている日にちもありますので、興味のあるかたは問合せしてくださいね!

ReikoU^ェ^UBalu
[PR]
by reiko_koyama | 2008-07-09 19:51 | 日記 | Comments(0)

ゆっくりしてます・・・

b0119950_1324797.jpg

b0119950_1324711.jpg

b0119950_1324723.jpg

b0119950_132476.jpg

毎日来る三匹の猫・・・
お店が気に入ったかな?
ねーバル、猫入って来てるよ。見えてますか~!

ReikoU^ェ^UBalu
[PR]
by reiko_koyama | 2008-07-08 13:24 | 日記 | Comments(0)