人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みに入りましたー(^_^)

お休みに入りましたー(^_^)_b0119950_19441057.jpg

お休みに入りましたー(^_^)_b0119950_1944106.jpg

今日からお盆休みです。
かといって、旅行の計画は無いけれど(^^;、まず今日一日目は、ちび1号と浅草→お台場ツアーをしてきました。
目的は、水上バスのヒミコ。
朝一番にチケット売り場で、1:30のお台場行きを買い、雷門へ向かいました。
浅草寺でお詣りをしたり、ぶらぶらお店を見たり・・・
お昼のお好み焼きを食べてから水上バス乗り場へ向かいました。
ヒミコは未来型水上バスで、松本零二?がデザインしたらしく、アナウンスはメーテルと哲郎、車掌さんでした。
席もゆったりで、なかなか快適な50分でしたよ。
もちろん、ちび1号も喜んでたので、なによりでした(^^)v
まーお台場はすごいひとで、ちょっと疲れましたが、久しぶりにシナボンでお茶が出来たので良かったです。
夕方、バイバイしてお店に戻ってきました。
暑かったけど、ちょっと旅行気分の一日でした。

ReikoU^ェ^UBalu
by reiko_koyama | 2008-08-12 19:44 | 日記
<< ちび1号・2号 夏の週末 >>