人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・

久しぶりに・・・_b0119950_259562.jpg

久しぶりに・・・_b0119950_2595697.jpg

久しぶりに・・・_b0119950_2595687.jpg

だんだん夏に近付いてきましたね。
寒かったかと思うと、ここ数日は夏のような天気で、すっかり調子を崩し、久しぶりにちゃんと風邪を引きました(@_@)・・・前回は何年前だったかなー・・・
でも、健康だけは自信があるので、今日中には元気に治る予定です!
ただ、風邪を引いて痩せるチャンスかなーと思ったけど、どんなに具合いが悪くても、食欲だけは無くなった事がなく…今回もお腹いっぱい食べちゃってます(^^; まずいな~
バルは相変わらず、グーグーピーピー鼻を鳴らせて、毎日よーーーく寝ていますよU^ェ^U
何の気もなく元気なので、嬉しいですね(^_^)

今は丁度大好きなフウロソウの季節です。
家の風露達も可愛い花を咲かせてますが、この時期市場にも、いつもは出ない風露の切花が出ているときがあります。
今お店にあるのは、黒花風露で、ピレネーやアルプス山脈の草原に自生している花です。
また月曜日何か出てるかなーと市場に行くのを楽しみにしつつ、布団でゴロゴロしています。。。

玲子・バル
by reiko_koyama | 2008-05-25 02:59 | 日記
<< 新入荷・・・ バジルがいっぱい! >>