人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ・・・

ぽれぽれ・・・_b0119950_1546799.jpg

『polepole』はスワヒリ語で『ゆっくり』という意味だそうです。
ぽれぽれ動物がお店に仲間入り‥かわいいのんびりした姿に引かれ、何匹か仕入れをしてしまいました。
昨日やっと楽しみにしていた動物達が届き、箱を開け、やっぱり可愛い!!と一人でにっこり。
ひとつひとつ手作業で作られた動物達は、暖かみがあって、見ているとホントにほのぼのします(^^)
忙しい日々の中、少しだけホッと楽しい気持ちにさせてくれる子達…気の合いそうな子がいたら、1匹連れて帰ってみてはいかがですかU^ェ^U
今日は少し暖かいですね。明日も天気は良さそうです。きっと明日の満月は綺麗に見えますね!
Reiko&Balu
by reiko_koyama | 2008-02-20 15:46 | 日記
<< 雪うさぎ 山のクジラ >>