人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌木の村 ナチュラルガーデンフェア 2017

今年も、萌木の村で開催された「ナチュラルガーデンフェア」に、ハンギングバスケットコンテストで参加させて頂きました。

去年初めて参加して、とても楽しいイベントだったので、今年も。

イベントは、6月3・4日の2日間。
コンテスト以外にも、苗が売っているテントや作家さんのテント、ワークショップなどなど、ガーデニング好きにはワクワクする物がいっぱい出ていましたよ。
萌木の村 ナチュラルガーデンフェア 2017_b0119950_03570134.jpg

コンテストの結果は、優秀賞を頂きました。
萌木の村 ナチュラルガーデンフェア 2017_b0119950_03595618.jpg


萌木の村 ナチュラルガーデンフェア 2017_b0119950_03592110.jpg
「初夏の想い出」
というテーマで作りました。
想い出って事で、昔・・をイメージして、モノトーンとかセピアカラーの写真の様な色合いになる様な花材を多く使ってみました。
後は、長く飾れる様に、花が終わっても大丈夫な花材を使っています。
種類は、伊予獅子手毬、ペラルゴニウム、ゲラニウム、フウセンカズラ、ペチュニア黒真珠、バジルなどなどです。

しばらくお店に飾っておきますので、良かったらみてくださいね!





by reiko_koyama | 2017-06-06 04:09 | ガーデニング
<< 2017 夏の1DayLess... 花教室作品展 ~花とハーブのあ... >>