4月から毎月選べる単発レッスン始まります!

これまで、単発レッスンは、8月12月のドライフラワーレッスン、月一ガーデニングレッスンと、限られた日程のみでした。。

4月から内容を少し変えて、気軽に受講して頂けるレッスンを増やしていく事に致しました。
内容は、毎月季節に会うレッスンをご提案させて頂きます。
ガーデニング・ドライフラワー・プリザーブドフラワー・デコパージュ・モルタル造形・ペインティングの仕方・・・などなどです。
一回完結の単発レッスンになりますので、作ってみたいものがありましたら、その都度お申し込みくださいませ!

自由に選べる1DAY Lesson??

☆ 毎月第4金・土曜日開催

《5月のレッスン内容》

☆ガーデニングレッスン
草花の寄せ植え又はハンギングバスケット(作りたい方どちらでも)

※ 植え込みのコツ、土など説明をして、質問にお応えしながら、選んでいただいた苗を植えていただきます。
講義はありませんので、どなたでも気軽に受講していただけます。
器はお持ち込み可です。お家で眠っている器などありましたらお持ちください。

日 時 5月22日(金) 13時〜18時/23日(土)10時〜12時・13時〜18時
レッスン料 1時間1000円(作る物によって掛かる時間が変わるので時間制にさせて頂きました)
土・肥料代 500円(器の大きさにより代わる場合があります)
お使い頂いた苗代・用意させて頂いた場合器代が別途必要です。

☆プリザーブドフラワーミニアレンジ
今月は、基本的なプリザーブドフラワーのアレンジの仕方をLessonいたします。
初めての方にオススメです。

日時はガーデニングと一緒です。
レッスン料・材料費 3240円


【お申し込み】
ご希望の日時と受講したいレッスンを組み合わせていただき、ご予約ください。
例 「22日の13時〜ハンギングバスケットで」「23日15時〜アレンジメントで」など・・・

あとりえfu–roのレッスンが初めての方は、お電話でお申し込みをお願いいたします。
受講して頂いた事のある方は、メールやFBからでも受付いたします。
簡単な感じで書いてしまったので、解りづらい所があるかと思います、、、ご不明な点は、なんでもお問い合わせくださいませ。


あとりえfuーro
03-5848-2211
atelier_fu_ro@yahoo.co.jp

モルタルや漆喰を使ったレッスンを月毎に増やしていく予定です。
簡単に、どなたでも参加して頂けるレッスン内容を、日々試行錯誤していますので、参加していただいた方には、ご意見をお聞かせ頂きながら、良いレッスンを増やしていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします??

あとりえfuーro 小山玲子




* 金塚さんの有機野菜 只今お休み中です。。。

* あとりえfu-roFaceBookでも、日々の事や入荷の事を載せてます!
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/24341917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2015-04-09 17:54 | 1dayLesson | Trackback | Comments(0)