春のブーケ〜♡

SHOP 1月29日(木)までお休みしてます。。。

今週のレッスンは、チューリップを使った春のブーケでした。。
b0119950_18351314.jpg

チューリップの種類はジャンケンで、、、
チューリップを取った後は、その色に合わせて、好きなお花をチョイスしていただきます。

お花が決まると、ブーケの下準備。。
そして組んでいきます。
b0119950_18382415.jpg

球根類の切り花は、ちょっと折れやすいので、苦労していた方もf^_^;)

でもでもみんな可愛く素敵に出来上がりました〜
全部ではありませんが、いくつか作品ご紹介!
b0119950_1842141.jpg

b0119950_18422212.jpg

b0119950_18424565.jpg

b0119950_1843586.jpg

b0119950_1843346.jpg

b0119950_18435348.jpg

b0119950_18445634.jpg

どれも春らしい可愛いブーケですね〜❤︎
お疲れ様でした!

来月はバレンタインレッスンですよ(^^)
お楽しみに〜


✳︎ 2月のガーデニングレッスン
「 プリムラの寄せ植えリース 」
日時 2月28日(土) 10:00〜/14:00〜
受講料 6500円・・・レッスン料・土代・器代・苗12ポット程度

* 金塚さんの有機野菜 冬はお休みです。。。

* あとりえfu-roFaceBookでも、日々の事や入荷の事を載せてます!
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/24049214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2015-01-24 18:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)