人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展「花から華へ」終わりました。。

「キャンドルアーティストMiki Tanakaさんとのコラボレッスン」←クリックしてね!
作品展「花から華へ」終わりました。。_b0119950_19103133.jpg

11月18日(火) ギャラリー林檎の木にて・・・講習受付中です。mikiさんのブログで詳細みて下さいね。



芸工展2014の企画 「市田邸」で開催の手作り市「市」が無事終了しました。
作品展「花から華へ」終わりました。。_b0119950_19141760.jpg

3日間沢山の方にお越し頂き、楽しく過ごすことが出来ました。
国の有形文化財と言うこともあり、普段入る事の出来ない建物を、興味深くご覧になっている方が多かったように思います。
また、fu-roの空間を気に入ってくださり、ゆっくり見て行ってくださった方や、2日間いらして下さった方もいらっしゃいました。
毎年、fu-roの芸工展の参加を楽しみにしていますと言う言葉もかけて頂いたり、思いがけない知り合いの来場もあったり・・・
短い期間でしたが、とても励みになる時間を過ごさせてもらいました。

また、今回は生徒さんにもご協力して頂いて、素敵な作品を市田邸に飾ることができました。
蔵の中と言う、灯りのあまり無い所でしたが、キャンドルの光とjazzで、良い空間になったと思います。
みなさんありがとうございました。
作品展「花から華へ」終わりました。。_b0119950_19305321.jpg

そして、ご一緒させて頂いた作家の皆様、芸工展スタッフの皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました!

また来年声かけてもらえたら嬉しいなーと思います(^_^)

芸工展2014は、今月26日迄開催していますよ。
是非谷根千界隈に遊びに行って見て下さいね〜



* 金塚さんの有機野菜は10月はお休みさせていただきます。。

* あとりえfu-roFaceBookでも、日々の事や入荷の事を載せてます!
by reiko_koyama | 2014-10-18 19:34 | 日記
<< 10月の予定 作品展を見に来たら。。。 >>