8月Lesson終わりました

☆ 写真が逆さまアップになってたようですね、、、すいません、、、直しました(^_^;)

8月のレッスンは、いろいろバラエティーに富んでいましたが、それも今日で終了いたしました。

今日はガーデンレッスン
インテリアグリーンの壁掛けでした。
b0119950_19184420.jpg

だいぶ大変な作業でしたが、皆さんがんばって仕上げてくれました〜
チョット時間がかかってしまったので、写真撮れませんでしたが、最後の方のを一枚、、、
b0119950_19191215.jpg

工作要素の多い寄せ植えでしたね(^_^;)
皆さんお疲れ様でした!


で、昨日は出張レッスン
可愛い子供達と、ドライフラワーの壁掛けを作って来ました。
b0119950_19192829.jpg

写真やカードが貼れるように、周りにお花。。。
みんな素敵に出来上がりましたね。
お疲れ様でした!
b0119950_1920888.jpg


おまけでもう一つ…帰りに、モケズってパンケーキ屋さんで、オムレツプレートとパンケーキを食べてきました。。
b0119950_19201745.jpg

苦しかったー
ちょっと食べ過ぎました(^_^;)

もうすぐ9月。
お花は少しずつ入りますが、種類は9日〜が多くなると思います。
よろしくお願いします!
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/23279948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2014-08-30 17:28 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)