出張に行って来ました。。

先週の土日、埼玉県和光市迄出張講習に行って来ました。

今回は、(有)サタケ工業さんのご依頼で、モルタル造形のスタッフ研修です。
普段扱い慣れてるモルタルですが、造形はやらないとのことで、2日間体験していただきました。
b0119950_1419873.jpg

特別ゲストで、お嬢様も参加してくれたので、楽しい講習になりましたよ??
b0119950_14213537.jpg

でも、時間が無かったなー>_<
途中諦めてもらう所や急がせてしまう所もあり、教室でやるのとはだいぶ勝手が、、、
色々ハプニングがありましたが、皆さんの協力で、何とか仕上げることが出来ました。
b0119950_14295089.jpg
b0119950_14293371.jpg
b0119950_1429859.jpg
b0119950_14285828.jpg
b0119950_14281798.jpg
b0119950_1428511.jpg
b0119950_14275447.jpg
b0119950_1428498.jpg

講師で行った私ですが、たくさんのことを学ばせてもらい、感謝の2日間。
b0119950_14523064.jpg

サタケ工業の皆様、本当にお疲れ様でした。
b0119950_14533869.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/23249830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2014-08-26 14:55 | 1dayLesson | Trackback | Comments(0)