明日はお野菜の日

明日27日(金)は、金塚さんのお野菜が届く日です。

明日のメニューは

ズッキーニ
キャベツ
玉ねぎ
赤玉ねぎ
ニンニク
キュウリ
ニンジン
コールラビ
じゃが芋 男爵・アンデスレッド

こんな感じです。。

美味しいお野菜たちです。
是非お試しくださいませ!!


何だかバタバタしているうちに、お家のアジサイも終わりを迎えてしまいました。。。。
小さい山アジサイが好きな私ですが、1つだけ大きいのがあります。
これは是非って思って育ててるアジサイです。
b0119950_19571399.jpg
b0119950_1958249.jpg

バルちゃんの思い出に。。。
何が良いかなーとずーっと探していて、花を見た時に「これ!」って即決したアジサイです。

今年はもう終わり・・・
いつか、似た花(こ)が咲くと良いなー
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/22839598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2014-06-26 20:02 | お知らせ | Trackback | Comments(0)