6月の花楽会&新しい仲間達♪

6月の花楽会は「お花の髪飾り」

可愛い花冠を作りましたよ(^-^)

ワイヤー掛けやお花を繋いでいく作業がちょっと大変だったけど、みんな素敵に出来上がりました~

バラやリボンの色は、それぞれ好きな色を選んでもらったので、個性たっぷりです。

b0119950_21104057.jpg
b0119950_21111882.jpg
b0119950_21111873.jpg
b0119950_21115944.jpg
b0119950_211239.jpg
b0119950_21123065.jpg


そして今日から新しく花楽会に仲間が増えました!

まだ幼稚園に通う可愛い子供たちです(*^_^*)
b0119950_21175930.jpg

小岩に来るのが少し遠いので、出張をさせていただく事になりました。
まだ小さな子供達なので、お母様達には、たくさんのご協力をいただいております。
会場の用意やレッスンのサポート・・・本当にありがたいです。
b0119950_21173155.jpg
b0119950_21183122.jpg

とっても可愛く出来てるなー(^-^)
どうだろー・・みんなは気にいってくれたかなー。。。

これからいろんなレッスンを体験してもらいます。
「お花でいろんな事ができるんだよ」って言うのが伝わっていったら嬉しいな。。。

来月は、七夕のレッスンです。
願いを込めて、素敵な作品作ろうね!

by reiko



オーダーいただいたアレンジを少しアップしました。
FaceBook見てね! あとりえfu-ro FaceBookページ

金塚さんの有機野菜入荷日 6月27日(金)
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/22812459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2014-06-20 21:50 | 花楽会 | Trackback | Comments(0)