出張キッズレッスン

かわいい幼稚園の子供たちとレッスンしてきました。。

この日参加してくれたのは、花楽会のメンバーゆうりちゃんとそのお友達!

ほとんどみんな初めてのアレンジメント体験でしたので、お母様も一緒にお手伝いしていただきました。

子ども達には挿すのが難しいかなーって言うお花もありましたが、みんなお花屋さんのようにササッと生けていて、上手でホントびっくりでした、、、

みんなの素敵な作品です!

ゆうりちゃん
b0119950_1639859.jpg

すずちゃん
b0119950_1640149.jpg

かれんちゃん
b0119950_1641065.jpg

らなちゃん
b0119950_1641405.jpg

ことみちゃん
b0119950_16422794.jpg

はなかちゃん
b0119950_1643697.jpg

初めてとは思えない出来栄えでしょ!

最後に作ったお花を持って撮影~
b0119950_16493658.jpg

元気一杯のとっても可愛いプリンセス達でした。。

お家でも、アレンジやって見てくれるといいなー


お教室で開催している「子供の花教室 花楽会」の詳細・年間カリキュラムはこちら→ 「花楽会」

卒業した子たちのアルバムはこちら→ 「花楽会卒業アルバム」


FB更新中♪
お花や鉢植え、お店のアレンジメントについてなどなどFaceBookでもお知らせ中です。
こちらもご覧下さいませ。。 → あとりえfu-roFaceBook
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/22512080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2014-04-26 17:02 | 1dayLesson | Trackback | Comments(0)