3月のガーデニングレッスン

しばらくの間この記事がトップページになります。。更新ページはこの下になります。

3月のガーデニングレッスンは 「ハンギングフラワー」 です。
* ご希望により追加日程28日も開催します。
*残席状況は ↓↓↓ この下です。


スリットバスケットを使って、壁に掛ける寄せ植えを作ります♪

ハンギングは、コンテナガーデンと違って、目線で花を楽しめるのが特徴です。
壁が華やかになって、玄関やお庭が明るくなりますよ。

こんな方にお勧め!

☆たくさん苗を使うけど、どれを選んでいいのか分からない。。
☆作った事はあるけど、お家では作る場所が無い、作り直ししたい。
☆材料を全部そろえるのが大変、、、
☆ガーデニングした事が無いので、作れるか心配
☆ガーデニングしたいけど、場所が狭い、、、


お庭や場所があまり無くても、楽しめるガーデニングは色々あります。
ハンギングフラワーは、そんな狭い場所でも楽しめるガーデニングの1つです。
S字フックで、フェンスなどに掛けられますよ。

春の可愛い花達を使って、一緒に「土いじり」楽しみましょう!!

月一開催 ガーデニングレッスン 「春を楽しむハンギングフラワーバスケット」 
b0119950_1746426.jpg


日 時 28日(金)・29日(土) 10時・14時・18時半 各回2時間程度
講習料 5500円 (スリットをお持ちの方は持ち込み可。500円引き)
持ち物 必要な方は、手袋・エプロンをお持ちください。

予約状況
28日 10時満席  14時満席 18時半空きあり
29日 10時満席  14時残席1名 18時半空きあり



FB更新中♪
お花や鉢植えの入荷状況などはFaceBookでお知らせ中です。
こちらもご覧下さいませ。。 → あとりえfu-roFaceBook
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/22165408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2014-03-20 17:50 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)