人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディングブーケ コースレッスン。。。

またまた久々の更新になってしまいました、、、すいません・・・
寒い日が続いていますが、元気に営業しております!

今月は、これまた久しぶりに、ブーケレッスンが再開しました。。

ブーケコースは、結婚式に持つスタイルのブーケのみを、その方のレベルや好みに合わせてレッスンしていきます。
受講される方は様々で、ご自身で持つ為の練習の方も居れば、お嬢様に作ってあげたいからという方・・・お花が好きでウェディングブーケの美しさにただただ引かれていらっしゃってる方。。

それぞれいろいろな理由があるので、レッスン内容もその都度相談して決めています。

本日は、ご自身のレベルアップの為に通われてるSさん

練習にちょうどいい「ユーチャリス」を見つけたので、それを使って、ティアドロップブーケ。。
ウェディングブーケ コースレッスン。。。_b0119950_1454291.jpg

非常に繊細な花の為、作る時には、神経フル活動になります(^_^;)
とっても苦労していましたが、素敵に出来上がりました。
お疲れさまでした~

来月は何をやって貰おうかなー♪



ガーデニングレッスン
「インドアグリーンの寄せ植え」
2月15日(土) 10時~・14時~・18時半~
講習料 5500円


「金塚さんの野菜畑」 
冬季の間は収穫が出来ない為、3月までお休みいたします。
by reiko_koyama | 2014-01-30 14:57 | 日記
<< 最年少生徒さん。。 紹介してもらいました、、、 >>