久々更新、、、(^_^;) お知らせいろいろ。。。

年が明けて、1月も半分終わってしまいました、、、
久々の更新になってしまい、すみません(>_<)

お店は、7日~営業&レッスンで通常通り。
ブログは、初ブログになるので、遅くなりましたが

「今年もどうぞよろしくお願いいたします!」

今月の前半のレッスンでは、年明け恒例になりました、お抹茶タイム。。
レッスンが終わった後、新年の和菓子と一緒に召し上がっていただいています。

お正月休みの間に、今年は何を出そうかなーって、お菓子を買いに行くのが楽しみになっています。
今回は、後半に人数が集中してしまって、初レッスンを受けた方は少なかったのですが、
「お抹茶楽しみに来たのよ~」って言ってくださる方も、たくさんいて嬉しかったな(^^♪

初レッスンでやったアレンジを1つご紹介
火曜日に来ているSさんの作品です。
b0119950_1856324.jpg

Sさん、今月は通常レッスン2回とブーケレッスンも受けて下さいます。
1月からは、可愛い春のお花がいろいろ入荷してくるので、レッスンも楽しいんじゃないかな~
来週、再来週とお待ちしていますね♪

明日は、出張レッスンの為店舗はお休みです。
木曜日からは、通常営業です。
よろしくお願いいたします。

1月15日(水)close


ガーデンレッスンのお知らせ

今年のガーデンレッスン1回目は2月です。

2月15日(土) 「室内グリーンの寄せ植え」  5500円

まだしばらく寒いので、お家の中で管理できる寄せ植えをご紹介いたします。
ご都合よろしければご参加くださいませ。

3月からのガーデンレッスンの日程は、また改めて別ページで告知いたします。


金塚さんの野菜畑
冬本番になりましたので、3月まで店頭販売はお休みです。
また春の収穫時期になりましたら、お知らせ致します。
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/21844318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2014-01-14 19:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)