募金のご報告。。。

東日本大震災被災ペット支援募金

FBでご報告しましたが、ブログのみご覧の方もいらっしゃるので、今月の募金の使い道と先月寄付した分のご報告です。

いつも支援活動にご協力くださり本当にありがとうございます。

先月ボランティア先に寄付した35000円はこんな形で使わせていただきました。
連絡がありましたので、お伝えしますね。

シェルターの猫ちゃん10匹の、避妊去勢をいたしました。
この金額では普通無理なのですが、お世話になっている獣医さんのご厚意との事です。
手術中に、腫瘍が見つかった子もいて、命が助かった子もいます。
猫棟にいる、ほんの一部の子たちではありますが、出来て良かったと思います。
これで、ケージから出して、みんなで遊ばせられます(^^♪
b0119950_2047109.jpg


それから、募金箱のお金も貯まりました。
消耗品とプチクリスマスプレゼントがいいかなと思い、今回はいろいろ送ってみました。

ドッグフード10種類セット
キャットフードお任せセット
バイオチャレンジ(ケージ消毒剤) 5ℓ×4個
掃除用使い捨て手袋S・M・L 各100枚入り×2箱
業務用ゴミ袋70ℓ1Box
カップヌードルキング 塩・しょうゆ 2箱(ボランティアさん用)

合計 33,238円
b0119950_20464173.jpg

この所、シェルターに行かれないので、今回は配送です。
すいません、、、

UKCJAPANでは、支援金になるチャリティーカレンダーの販売もしています。
お店に見本が置いてあります。
もし欲しい方がいらっしゃいましたらfu-roで注文、又は、直接UKCにお申し込みくださいませ ↓↓↓

UKC JAPAN AnimalRescue

もうすぐ3年経ってしましますね。。
まだたくさんの子たちが、温かい家庭に戻れる日を待っています。
1つでも多くの命が救われますように。。。



金塚さんの野菜畑入荷日はこちら→ 
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/21728599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2013-12-26 20:47 | お知らせ | Trackback | Comments(0)