2人でキャンドルアレンジ♪

今日は、午後からキッズレッスンでした。

っと言っても、マンツーマンの振替レッスン。。。

年末のお正月レッスンに参加できない、花楽会メンバーかのんちゃんの為に今日は特別メニューです。

お正月にはまだ早いので、クリスマスキャンドルアレンジにしてみました。

2人で、「テレビ何見てるの―?」とかお家の話とか・・・おしゃべりしながら、のんびり制作~

リースの形がちょっと難しかったけど、可愛く出来ましたね(^_^)

今日の夜は、お友達家族がお食事に来るようなので、素敵なお迎えのアレンジが出来たんじゃないかなー♪
b0119950_2013964.jpg



来週火曜日は、金塚さんの有機野菜が届く日です。
根野菜が色々来ますよー

大根は4種類ほど、前回好評だったカブの「あやめゆき」、金時ニンジンやかぼちゃ、サトイモ・・・・などなどです。
お楽しみに(^^♪

金塚さんの野菜畑入荷日はこちら→ 
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/21642886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2013-12-14 20:18 | 花楽会 | Trackback | Comments(0)