11月の後半レッスン。。。

11月後半は、クリスマスリースのレッスンでした。

針葉樹色々と、後は自由に木の実やリボンを選んでもらうスタイルです。

すごい時間が掛ったかなーと思うけど、みんな一生懸命素敵なリースを作ってくれました~

あまり写真が撮れませんでしたが、OLさんチームの作品が珍しくみんなキラキラになったので、1枚だけカメラに収めました。。。
b0119950_2157196.jpg

大体1人ぐらいは赤系が入るのに、この回はみんなゴールド、プラチナ系・・・

リボンや木の実はいろいろ用意していて、今回はベルベットの赤金やゴージャスな太いリボンが人気でした。

そんな中、私の好きな素朴系リボンを選んでくれた方もいましたよ。
b0119950_221611.jpg


自宅に帰るまでに、生徒さんの家が7、8軒。。
飾ってあるリースを見ながら帰れます。
クリスマスまでの私の楽しみです(^^♪

Christmasレッスンのお知らせはこちら→  *ドライ・プリザーブドレッスン見本4点アップしました

Green Hills Marketに出店します→ 

金塚さんの野菜畑入荷日はこちら→ 
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/21537937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2013-11-25 22:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)