人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花楽会 作品展示!!

明日から、お人形作家 山下佐千子さんの作品展が始まります。

fu-roも、花のディスプレーで参加いたします。

今回のお人形展は、子供のお絵かきがテーマになっていますので、fu-roの子供達の作品も、展示する事になりました。

みんな一生懸命作ってくれましたよ。
花楽会 作品展示!!_b0119950_1771729.jpg

明日大事に搬入してきたいと思います。

子供達の作品の他、私のドライフラワーも、会場内の所々に飾らせていただきます。

その他、今回は、山下さんとのコラボ作品を1つ作りました。
お花ではなくて、、、モルタル造形です(^_^;)
チビ2号の、チビチビの時の落書きをモチーフに、作品を作りました。
お人形と一緒に飾ります。。。

可愛らしいギャラリーに、楽しい作品がたくさんです。
お時間あればお越しくださいませ。
花楽会 作品展示!!_b0119950_17133740.jpg
花楽会 作品展示!!_b0119950_1714766.jpg

* 明日は、搬入・初日の為、お店はお休みです。
*私は、初日と最終日にギャラリーに行ってます。

山下佐千子 おえかきお人形展「ありがとう だいすき」
会場 高円寺 自由帳ギャラリー
日時 10月22日~27日 10時~19時半(最終日17時)
詳しい地図は・・・ 
by reiko_koyama | 2013-10-21 17:19 | お知らせ
<< 山下さち子 おえかき人形展 あ... 芸工展2013 終わりました。。。 >>