北千住によりみち。。。

今日は、来月10日からの芸工展の打ち合わせの為、谷中に行ってきました。
今年も展示会場は「香隣舎」さんです。

パンフレットやポスター、今年の参加サインを貰ってきましたよ~。

帰りはちょっと寄り道をして、北千住に出来たパン屋さん「エクル」さんに寄ってきました。
fu-roに来下さるお客様が働いていて、行ってみたいなーと思っていたお店です。

北千住の丸井の方にある商店街をひたすらまっすぐ。。。
大通りを超えて暫く行くと、右側に可愛いお店が!
b0119950_18275296.jpg

b0119950_1933969.jpg

b0119950_18282636.jpg

可愛いパンがいろいろ並んでいて「どれにしようかなー」って悩みましたが、季節のパンと食パン、後気になるパンを少し買わせていただきました。。。

近くに行かれた際は、是非寄って見て下さい。

天然酵母の美味しいパン屋さん ecru(エクル)
東京都足立区千住中居町28-9
03-5284-9230
エクルさんのブログはこちら→ 
FBページはこちら→ 

芸工展2013のお知らせは別ページでゆっくり。。。
道順やお勧めのお店なども載せていきたいと思います。

あとりえfu-roのFaceBookページが出来ました!
お店の入荷状況やお勧めのお花などはこちらで紹介しています。
あとりえfu-roFaceBookはこちら→ 

月2回の金塚さんの野菜畑入荷日はこちら→ 
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/21024412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2013-09-14 19:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)