9月の「花楽会」

今日は、子供たちの花教室「花楽会」の日でした。

久しぶりの生花のレッスンで疲れたかなー、、、

9月から新しく1年生のはなちゃんが入会してくれました~

先輩キッズ達は、基本のアレンジ「トライアングル」でした。
ちょっと、つまらないレッスンだったかも・・・
でも、基本だからね、、我慢してもらいました(^_^;)
b0119950_194175.jpg
b0119950_1984119.jpg
b0119950_1974732.jpg

こちらが1年生はなちゃんの初めての作品です。
根気よく、楽しそうに生けていました。
良かった\(^o^)/
b0119950_199820.jpg


切り花も、秋の装いになってきましたよ。
秋色アジサイやアナベルグリーンも入っています。
ドライフラワーでも楽しめますので、長く飾ってもらえると思います(^^♪
b0119950_19113028.jpg
b0119950_19113743.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/20972662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2013-09-07 19:13 | 花楽会 | Trackback | Comments(0)