プーちゃん夏休み。。。

お店にいた3日間、もじゃもじゃプーちゃんを可愛がってくれてありがとうございました~

預かり犬ではありましたが、わざわざ会いに来てくれる方も居たりして、バルちゃんがいた頃を思い出し、楽しい3日間でした。。
、、、我が家には日曜までいたんですけどね(^_^;)

まだ生後8カ月のもじゃもじゃプーちゃん
夏休みお泊りを満喫!!
b0119950_18541528.jpg

b0119950_1816427.jpg
b0119950_1817338.jpg

・・・か、どうかは解りませんが、きれいになって無事お帰りになりました~
b0119950_18173514.jpg

また来た時は、遊んでやってくださいませ(^^♪


8月はどなたでも参加できるレッスンをいろいろご用意しました。
夏のワークショップ詳細はこちら→ 

[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/20845710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2013-08-12 18:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)