キッズ モルタル造形

キッズレッスン 「モルタル造形でミニチュアガーデンを作ろう」一回目が終わりました。

1日3名までしか、受けてもらう事が出来ないので、今回は2日間で6名の参加となりました。

造形作業は、やって見るととっても時間と根気がいる作業です。
b0119950_1954378.jpg
b0119950_196277.jpg

造形の日は、時間との勝負で、とにかく一日で削りを終わらせなければいけません。
集中力が切れそうになりながらも、「つかれたー」っていいながらも、お菓子やアイスを食べながら、なんとか一日目の作業をしっかり終わらせていってくれましたよ(*^_^*)
b0119950_199062.jpg
b0119950_1994717.jpg
b0119950_19928100.jpg
b0119950_1910138.jpg
b0119950_1995155.jpg

b0119950_19195955.jpg

作業の後は、2回目のプランを紙に書いていってもらいました。
b0119950_19225475.jpg
b0119950_19241036.jpg

どれも、楽しそうなプランばかりです!
みんなの「こうしたい!」っていう思いが形になるよう、今日からまた準備したいと思います。

一回目は、ホントに大変だったね、、、
みんなお疲れさまでした。。
二回目はいよいよ着色と小物ですよ。
一緒にがんばりましょ!!
b0119950_19294947.jpg


8月はどなたでも参加できるレッスンをいろいろご用意しました。
夏のワークショップ詳細はこちら→ 
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/20806583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2013-08-02 19:29 | 花楽会 | Trackback | Comments(0)