人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から8月!

早いもので、明日から8月に入りますねー

なんだか「夏」って感じが無いような、ここ最近の空模様ですが、fu-roは夏のワークショップが始まりますよ(^^♪

明日明後日は、キッズのモルタル造形です。
Max3名ずつ。。6人の子供たちがモルタル造形に挑戦します!

明日は、早朝からベース作りをして、子供たちを迎えたいと思います。
1日目は、造形作業。
見本はいくつかありますが、子供らしく、自由で楽しい作品を作ってもらいたいなー

削りは失敗できないので、きっとたぶん私が一番緊張しています、、、
みんなのテンションが下がらないように、頑張ります!!

そしておしらせ。。
来週からSALEしまーす。

「真夏のSALE」
8月6日(火)~10(土) 全品レジにて30%OFF
(一部作家さんの作品は除きます)
在庫処分品もあるので、すでに値引きしてある商品もレジで30%OFFになりますよ。
倉庫に眠っている物も、日々引っ張り出して来ようと思います。
ガラスの花器や籠、ドライフラワー、雑貨などなど・・
何か見つけに来てくださいね~(^^♪

8月はどなたでも参加できるレッスンをいろいろご用意しました。
夏のワークショップ詳細はこちら→ 
by reiko_koyama | 2013-07-31 21:59 | 日記
<< キッズ モルタル造形 ガーデンラバーズミニトマト。。 >>