子供の花教室 花楽会 5月レッスン

またまたタイムラグですみません、、、
5月の花楽会は、母の日ギフトアレンジでした。。

バスケットに、生花とポプリを入れて、プレゼントの作り方を学んでもらいました。

花選び
b0119950_22113295.jpg

花生け
b0119950_22121836.jpg

最後に、心を込めたカード作り
b0119950_22125214.jpg
b0119950_22135242.jpg
b0119950_22144540.jpg
b0119950_22165482.jpg

今回も楽しく作ることが出来たんじゃないかなーと思います。
b0119950_22203270.jpg
b0119950_22212668.jpg
b0119950_22223085.jpg
b0119950_22225883.jpg

一生懸命作ったアレンジとカード・・お母さんたちは喜んでくれたでしょか。。。

6月の花楽会は1日(土)・6日(木)です。
「ハーブレッスン」・・・植物の香りを体感し、花束やクラフトを作ってもらいます。
仲間に入りたいお子様、いつでも入会歓迎ですよ!
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/20496534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2013-05-25 22:57 | 花楽会 | Trackback | Comments(0)