イベント準備。。。

今週土曜日のイベントの準備をしています。。

ドライフラワーアレンジの講習会は満席になりましたが、販売する作品もいくつか持って行きますので、見に来てくださいね。

ちょっと変わった所では、チューリップやクリスマスローズ、カーネーションなどのドライフラワーを使ったアレンジも作ってみました。。

明日まで、通常レッスンがあり、なかなか制作が進みませんが、今日はもう少しお店で頑張って見ようと思います。

写真撮れるかなー・・・明日余裕があったら載せようかな、、、039.gif

今週の通常レッスンはお野菜を使ったアレンジをしています。
素敵と言うより、今回は楽しいアレンジ045.gif
お野菜を選ぶ時に、みんながいつもよりワイワイ言いながら楽しそうなのが、見ていてとっても楽しいです001.gif
来週は寄せ植えのレッスンもあり、今日はたくさんの苗が届きました。
日曜・月曜で土やバスケット、苗ももう少し揃えたいと思います。

母の日の御注文も入り始めています。
色々頭の中がグルグルし始めたので、気を引き締めて、1つづつ頑張りたいと思います!

ガーデニングレッスンの詳細・残席状況はこちら→ 

4月開講 子供の花教室「花楽会」 随時募集!!詳しくはこちら→ 

パインツリーカフェさん 1周年イベント「いろ色」・・ 詳しくはこちら→
ドライフラワーアレンジのワークショップは満席になりました。

定休日変更 日・月・第4水曜日
暫くの間、こちらになります。よろしくお願いいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://reikok.exblog.jp/tb/20303275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by reiko_koyama | 2013-04-18 20:19 | 日記 | Trackback | Comments(0)